すんげく嬉しい←大バカw

今日はちょっと寝坊しながら仕事へ。なんとか一日終わる。
ちょびっと残業したいなぁと思うが どうも仕事をダラダラする気質でないためか
定時には書類関係なんかも片付いちゃってるし やることなんかないのよね〜。
仕方ないので帰ろうとすると 結構残ってる人がいる。
うがった見方かもしんないけど みんなお金欲しくて残業してるの?@@
普通?の会社なら残業うるさくなってるのに かなりアバウトだしなぁ。。。
出来るかどうかわかんないけど 私も少しダラダラしてみよっかなぁと思った。

何故なら!少しでも稼ぎたいからだっ!(ばく)
こんな残業で千円単位でアクセクするなんて論外なんだけど 昨日話して思った。
「ヘンなものばっかし買ってるからお金がないのよね〜」と言うと。。。
「金がないのではないのだ!金はあるのだ!足りないだけなんだっ!」とw
おおぅ!目から鱗とはこのことだ。まさしくそのとーしだっ!(笑)
っても私が残業するとは我ながら思えないけどねー(^^ゞ

帰宅してポストを覗くと某えちゅから久し振りにお手紙が届いてる。
わ〜い(●⌒∇⌒●) とエレベーターの中で読んでいると 右端に何かが。。。
う”っ!暴君ハバネロだっ!(ばく)ハバネロの広告入りではないかーっ!
な〜んてタイムリーなんでしょっ!壁紙も昨日変えたばかりだしな〜。
えちゅが出してくれたは多分もっと前だし。以心伝心と言うヤツか?(にこにこ)

ポストから気がつかなかったけど 文面を読んで裏を見ると。。。
ハバネロがワラワラ吊るされてるハバネロカードだった(もうだめ死ぬほど笑た)
エレベーターひとりで乗れたのが今日のシアワセ(ぷぷぷ)