わらしべ貧者

昨日買ったブツがイメージに合わないので返品しようと街に出た。

件のお店に行くまでに いっぱいお店屋さんがある。
どいつもこいつもセールだと 私に買え買えと言わんばかりだ。
あ”〜レザーのダウンジャケットがほすい。あ”〜カジュアルなワンピがほすい。
あ”〜あ”〜あ”〜ほすいモノがいっぱーい(T_T)
ヤバイので100円ショッピに飛び込み4本組のハンガーを買いながらクールダウン。

落ち着いたところで返品に。代替も今一気に入ってたワケでもないのでやっぱ辞めた。
そこからまたレザージャケット見て ワンピも見て ぐぅぅぅっと堪えて歩を進める。
しかし数ヶ月ブーツを買うつもりではいた。駅のショッピングセンターあたりで
4900円とかの安いモノは買うつもりがなかった。そこで2万の輸入モン発見!
むひーカコイイ!ほすいー!しかしヒールがないペッタンコ。どうしよう。。。
(もうこの時点で てめーの懐なんざ考えちゃいねーw)

しかしお洋服屋に置いてある靴。やっぱ服は服屋 靴は靴屋なのだ。
よーし おかーさん行っちゃうぞー!と珍しくそごうなんかに歩を進めるw
いいのよ気に要らなければ買わないんだから 見るだけ見るだけ♪

がふーっ!気に要るもんばっかしぢゃないかー(T_T)
ここからそっちまで一列全部包んでちょーだいおーっほっほと言いたいぐらいだが
今の私はイメルダでも中村うさぎでもないのだ(うさぎは自己破産のカード大王だが;)
2足買ってしまう(あうあう)ほいでも腰が心配で昨今低い靴しか履いてなかったが
久々ヒールを履いてみると 腹の底から気持ちがイイ♪まぁいっか。。。

夕飯そごうのデパ地下惣菜買いたかったが高いので駅ビル地下で買い少し節約気分w
そのまま帰りゃイイものほ。。。また駅ビル散策で70%オフの店に遭遇(T_T)
7割引きて あーたタダ同然ぢゃないのよ〜!

そごうでショートブーツ買ったけど 本来欲しかったのはロングなのだ。
前にもこの店を通るたび欲しかったブツがあった(T_T)
服屋で買うのはイヤなんだけど 7割引なんですぜーダンナ!?
あんまり安いからとよせばいいのに また2足。。。

とは言え 今までの余裕あるときなら 今日の私の勢いだったら10足近く買っていた
と思われ。。。まだ4足で済んだと 済ませたと思うしかないなこりゃ。

来月がんばって残業します(・_・、)グスン