折角の休みだってのに

病院の検診。院外薬局が鬼混みだったので病院に車を置いて街を少し歩く。
世の中はバーゲンセールまっただなかだ。欲しいモノが結構ある。
出掛けるとダメだなぁ。。。出掛けなければ欲しいものなんかないのにね。
ほいで戻ると結局まだ薬は出来ていなくて(ぶちっ)来週取りに行くにしる。

ぺろちゃんからブツが届いて 前後してトーコちゃんとも連絡を取り気持ちが和らぐ。
♪もーろもろもろこし かぁーるびーの焼きもろこしっうれしーなーたのしーなー♪
と いつも定番のご機嫌ソングがついつい口をついて出るw

いや1900円のモンが欲しくても二の足を踏んでるよーな自分がなぁ
非常にムカムカして やるせねーのだ。早く来い来月っ!