午後の妄想 Vol.2

サイゼリア牛角化計画っ!

サイゼリアには「マグナム」という1.5リッター千円のワインがある。
あー当然ゴヨータチさっ!(鼻息) 残してきても惜しくないし土産にもできる。

サイゼリアにただこの「マグナム」を買いに行ったらどうだろう。
「いらっしゃいませ〜 何名様ですか?」
「ひとり」
「おタバコは?」
「吸う。いやそうじゃなくてだな〜マグナム1本くださ〜いテイクアウトで!」
っと言ったら どういう対応をしてくれるだろうかと考えた。

<font size=5 color=orange>「よろこんで〜!」</font> っと言ってくれたらイイなとw
そう 牛角のように大騒ぎするサイゼリアって どうだろう?
今以上にお客さんに大好評。そりゃ〜大賑わいになるんじゃねいかなと(^^ゞ

「ミラノ風ドリアひとつ」「よろこんで〜!」
「白のデカンタ500をひとつ」「よろこんで〜!ドリンク入りまーす!」
よろこんでよろこんでよろこんでよろこんで あーうるちぇーっヽ(`⌒´メ)ノ

うるさいからきっと居ずらくて お客の回転はよくなるしもってこい。
カスタマーセンターとかに電話してやりたい気持ちでムンムンな午後のひととき。

最近サイゼリア行ってなかったなぁ。明日の夕飯行ってみっかな。
ほいで店内にこっそり手紙を置いてこよう。

<font size=5 color=orange>「よろこんで〜って言えっ!」</font> と( ̄∀ ̄*)ニヤり☆