午後の妄想

某所からネタ転用(^^ゞ ←わかる人はわかる(^^ゞ

「シェフの気まぐれメニュー」
メニューを開くと 本日のおすすめは。。。

●ホタテのカルパッチョ漁師風 1000円
●車海老のアイオリソース和え 1000円
●旬のお刺身厳選5点女体盛り 1000円  っと あったら。。。
うっかり5点女体盛りをオーダーしそうにならないか?(爆)

「女体盛りって何ですか?」と聞いた人は頼まないだろう(いや頼む人もいるだろうw)
聞いても私みたいに耳が遠いヤツなら生返事するに違いないので頼むだろう。
体温であったまった刺身に やっぱり頼むんじゃなかったと後悔するであろう。
気を使って女体に「お腹とか冷たくないですか?」なんて話し掛けたりなんか
しちゃったりして「いえ私はただの盛り皿ですから これ以上は話せません」とか
言われちゃったりなんかして 重苦しい雰囲気の中で刺身を食うのだろう。
その無言が耐えられなかったり イヂワルな男の人なんかが箸で強めに肌を刺したり
なんかしちゃったりして「うっ!」とか痛い声を上げる女体皿に言うのだろう。
「皿のくせに喋るなよな〜」とかさ。女体皿はココロで叫ぶだろう「がふー」と。

それより もしもその女体皿がシェフの女房だったりして。。。
その女房がジャバ・ザ・ハットみたいだったりして。。。これまた「がふー」

どっちにしろ頼んで後悔するだろうなぁ。喜ぶ人もまぁいるかぁ。。。

なんてことをヒマだったので昼からずーーーーーーっと考えていたのだったw