ボケボケ軍団

カラオケボックス2軒と言う掟破りなコトをしでかし 酔っ払い軍団で
すげい近いのにタクシーにて帰宅。酒菜撃沈。玉子はワッチョイワッチョイうるさい。
おにぎりワッチョイ言うので 弾丸おむすびを3つ握り食ったら撃沈。私ネットw

ともかく4時じゃんと寝た。7時半に起こされた。なんだようヽ(`⌒´メ)ノ
そう 昨夜からトイレが詰まってしまって使用不能なのだ(笑)
コンビニ行くから鍵をくれと玉子に起こされ 渋々起きてトイレと闘う。負けるw
西友の開店を待つ。速攻で10時に飛び込み トイレのボフボフを買う(名前不明@@)
戻って玉子にやってもらう。背後から覗きこむ猫と私w 無事平常運転!
トイレってのもライフラインなのだなぁと しみじみ思いつつ幸せを噛み締める。

取りあえず朝ご飯を一回戦食べさせ 酒菜の起きるのを待つが結局昼だw
酒菜のにゃんこは相変わらず ごはんをあげても食べずトイレすらしない。
まだ粗相でもしてくれた方が ある意味では安心なのだが膀胱が気になる(^^ゞ

やっと起き出してきて3人揃って ただただボケーとTV見たりネットしたり
グダグダ過ごす。二人とも何かグラグラしているが私は爽快である。なぜ?w

玉子が帰り 酒菜と駄話しながらボケーは続行。
いてくれるのが嬉しいのだけど 仕事の段取りやら猫のコトやら心配になるw
ほいでも二日酔いであろうからと 取りあえずご飯食べさせて夕方駅に送る。
やっぱり女の子は穏やかでイイなぁ。クロすけもお疲れであった^^

帰宅後ともかく掃除機を掛けて少し片付け。
ゲーム少々やらウチの猫娘サービスに徹する。知らない猫と一緒に過ごさせる
なんて何年振りかだった。 ヤケに威張っていたけど根がよわぞーなのも我が子ゆえ
わかってるんで ゴロンゴロン可愛がってあげる。安心したらしい。

それに私も安心して寝たw