ハンパぢゃない怒涛の呑み

わりかし早く起き出して 掃除をすませお風呂に入っておく。
昼頃から宴会が始まるからなのである。合間々々にみはさんからメールが入る。
メンツが足りないので久々にマンセル君も誘うと来ると言う。うしうし。

エビラの殻を剥き下ごしらえしてるとボチボチと時間差で集合。
相変わらずおかずを作ることに命を掛けてるのか?とみはさんが作ってくれるので
私は「お通し」程度。エビチリ作ってあげたかったなぅ。自慢の逸品だじぇ^^

今日のおたのしみは子連れで帰省している酒菜が愛猫を連れてくることだっ!だっ!
なので普段なら迎えに行かないのだが 彼女は風邪もひいてることだし 猫バックに
入ってくるとは言え あまり猫に移動をさせたくない気持ちが強くて車で迎えに。

あとは呑みまくり。5人でワイン7本・缶ビール2本・カロリ1本
それでも呑み足りないのは何故?@@ バカばっかりだからだぞきっと(爆)
しっかしみんな酔いまくりで 置いていかれるのが寂しい。
おーい アタシまだフツーなんだぞぅ! 乱れるなよぅ(T_T)
んでも疲れていたり 楽しんでくれていたんだろうなと やっぱり嬉しい。

それからみはさんとマンセルを送り 残りでカラオケボックス2軒。
ひとり正体なくなり近場なのにタクシーで帰宅。またメシ食わしたりしつつ
私の夜って長いわね〜とか思いながら4時に寝るw

キーボードがワインとネギを喰らい(号泣)全部キーを外してザルで洗いw
その後パズルとして楽しんだのも きっとイイ思い出になるさ きっと。。。w

楽しかったけど呑み足りない私は やっぱりキじるしですかね(^^ゞ