ZERO-ONE 後楽園三連戦最終日

たいした仕事でもない仕事納め。昼に一旦帰って着替えたりしつつ
10分ほど定時より早く終わり 脱兎の如く駅に走る。
6時半開始に間に合いそうだ。週プロ読むのももどかしい車中である。

ほんの数分で山師どんと遭遇。お土産の話などしつつ後楽園ホールに向かう。
おおっ!すでに前座の試合をやっている。黒毛和牛太らしい(笑)
しかし飲むモノ買ってくるね〜と売店に走る私(^^ゞ

今日は仕事納めってのと 今年最後の生プロレスってのもありリミッター外して
のっけから生ビールにしるw そのあとも呑みっぱなしでの観戦(嬉々)

橋本は3連戦中にまたケガしたそうで試合はなかったけど 他の試合の数々は
それは魅せてくれるものであった。
しかも青コーナー花道の最前列。フト見るとWJの永島が横にいてビックリしたりw
中村渉外部長のエラソーな背中も見れたりと結構オツである。

警備もうるさくなさそーなので鉄柵をきっちり乗り越えてビール買い足ししたり
小笠原先生と写真撮ったり 大森さんの出を数枚撮ったりと嬉しい嬉しい♪
葛西が反対コーナーだったのが悔しいが 返って今日は売店にいなくて良かった。
もし居た日にゃ また金もないのにTシャツ買うから写真撮れ!とかムダ遣いするとこだw

試合結果はどこでも見れるから割愛だが 後楽園ホールは初めて行ったけども
雰囲気がイイ!光の中にホコリが舞っている。これが殺伐としててイイ。
相変わらずZERO-ONEの興業は お客さんの顔を見てるだけでも楽しい。
だってみんながみんな楽しそうに笑っているんだもん。さいこーじゃんそれって。

いや〜良かったねぇと。またもきっちりロマンスカーを予約してきた山師どんw
他に行ってもイイんだけど もうプロレス見たらさくら水産を定番にしよう!と
今日もさくら水産でがっつりぎっちり呑みながら にこにこ話す。あー楽しい。

今年は最高のプロレスの友達ができたなぁ。本当に楽しい一年だった。
また来年も行こうねとガッツリ固い握手を交わし別れ 酔っ払いながら田原町へ。

やすんち泊まりだが 地下鉄を出ると豪雨だったので英臣に迎えに来て貰ったり
ワイン用意してくれてたりだったが 流石に今日は早々ダウンであった(^^ゞ