いぶ

ってAV女優がいたっけなぁ。。。ぢゃなくてw

今日はクリスマスイブです。仕事です。疲れたです。
なので鍼灸に行ったがイイんすが めっちゃ痛かったです。
買い物にスーパーに寄り(まったき鶏肉オンパレードだぜい)
鶏肉買ったけどさ〜(^^ゞ

車に乗ってると電話でお誘い。やった〜い♪
ってたいした誘いでもないが 居酒屋とは言え激安くて魚のウマイ店に。
ウマ〜♪と酒は2合とっくり2本で満足して帰る。さぁネトゲでもしましょ♪
っとしてると明日の4時に千葉を出ると言う人が泊めてくれと来る。

しょーがないにゃ〜。。。寝る支度をしてあげたり少々話たりしてタイムロス。
なんかネトゲの気分うせる。くちょークリスマスイベント楽しいのにー(ぷんすか)
雪の降る中みんなでポカポカとモンスターやっつけたかったなぅ(T_T)

今年も もちっとだ。いろいろあるけどがんばんべ。