おぼえがき

仕事の帰りに売掛金の集金に。

当事者不在で おかーちゃんに話すと「それどころじゃないよ」
そりゃそーだ(笑)ごもっとも!ほいでもね〜こっちもキツイんすわ〜(T_T)
とりあえず言っといてくださいや〜。。。と帰る。

当事者から電話が。。。
「年末だかんさ〜」←千葉弁w
「そう年末なんでね〜」←私w
「とりあえず2万くらいでさ〜」。。。。。(・_・、)グスン
とりあえずも何も1割にも満たん。足りねーw 

なんか覇気がないなぅ私。こんなんで勘弁しることはないのだが。。。
仕事してなきゃ もっとゆっくりまったり時間掛けて突っ込めたになぁ。。。

ほいでも貰えないよりマシではある。これで正月は間違いなく来ないに決定w