ねこがぁぁぁぁぁぁ

流石に仕事の研修も中だるみばりばり(最初からたるんでるとわ内緒のショ^^ゞ)

今日はなんだか さっぱり脳みそが休日。記憶が呼び覚まされんで困った。
自分的には今日休んで やらなかったことにしようと言い聞かせるが渋々
書類を整理しようとウチに持ち帰って広げた瞬間。。。

資料の上に乗るなーっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻~~~
転記できないぢゃないかよう。ごはんを欲しかったりカマってほしかったりで
PC立ち上げればモニター前に立ちはだかるは 新聞広げりゃ上に乗るは
相変わらずやってることの邪魔をする(笑)

仕方がないので自分のも含めて夕飯の支度と ごろごろ可愛がる。
当然呑みだしたので 仕事の整理を系統立てて考えるような理性はなくなるw
まったくなー 明日また同じ事やったら困るのは自分なんだがなぁ。。。

ほいでも上を見りゃキリがあるが 下を見りゃキリがないってことで明日も
適当ぶっこいてみるか。どの道たいしたことなんぞありゃしないのだ。
だから大企業ってヌルくてキライさっ゚゚゚-y(^。^)。o0○