不知火検校

不知火天女に非ず(ばく)

勝新太郎の大昔の映画だ。
ネットレンタルDVDなるものを頼んでみたら 昨日帰ってからポストを覗くと
早速届いていたのだ。一ヶ月に10枚だったかな(頼んだばっかなのに記憶薄^^ゞ)
一度に2枚づつ送られて その返却確認が出ないと次が来ないそうだ。
なので見ちゃわなきゃ見ちゃわなきゃっ!

座頭市シリーズはなんか食指が動かなくて これにしてみたのだけども
以前書いたように 子供の頃イヤだなぁと思った通りの女がらみの悪行三昧w
しっかし この「ワルさ」が心地よい。面白かったじぇ(^_^)v
ラストはハッピーエンドには終わらないけど それが当時のモラルを感じたりで
イイじゃないかイイじゃないか。兵隊ヤクザの残りも見なくちゃだし 暫くは
大映の古い勝新の映画にハマリそうな予感(^^ゞ

今日はお昼にハヤシライスだと思ってウキウキ仕事場に行ったのに勘違い(T_T)
ハヤシは明日でした(T_T) 雨も降ってて外に出るのはイヤだなぁと豆腐の野菜あんかけ。
ウマクなかったでし(T_T) 

今日は「好き」な女の子と組んだので 端末&シュミレーションをサジェストしながら
やったのであるが それで我ながら気が付いた。

<font size=5 color=orange>アタシってば人の好き嫌い激しいみたいw</font>