だめだ

昼しかネタがないじゃん私(^^ゞ

そうそう昨日は高田延彦の出した「泣き虫」という本が読みたくてヨドバシの上の
三省堂に行ったがないんだな。
クロマティ高校メカ沢くんのハリボテがあったのはドキドキしたけど(笑)
ムカムカ捜してると 以前それは話題になったミスター高橋の暴露本がとうとう
文庫化になって売っていた。欲望に勝てず買ってしまった(T_T)
昨夜はずーっと読んでいたけど それほど大騒ぎするよな内容ではなかったぞ。

今日もヨドバシの上の郵便局へ。下りながら家具や妖しいショップを覗いては欲望が。
ぷるぷるぷるぷる(((>-< )( >-<))) 落ち着け私っ!早まるな私っ!
なぜなら家具屋を冷やかす前に また三省堂に寄って週プロ買ってしまったのだ。
ぬかったな〜今日が木曜だって忘れてたよ。しかも回りにプヲタがイパーイ(笑)

週プロとゴング2冊とも買って「麗人」とかいうマンガも買ってるおやぢ発見。
おやぢっても私と大差ないくらいだろうけど ゴングと週プロ両方買うの見て
ぶるじょあじー(・_・、)グスン だとマヂですんごく羨ましかったのだ(やすっ)

しかし「麗人」ってなんだろね。レディースコミックみたいなレズマンガかすら?
なんかミスマッチな人だなと しかしプヲタオーラを撒き散らそうと その人の
横でこれみよがしに満面の笑みを浮かべゴングを立ち読みした私。
そう ちょっと仲間と思われたかったのだw しかし放置される(当たり前w)

このところ早くから眠くなる。夜中起きてないと時間を損した気分だ。
ほいでも寝坊しちゃいけないので 今日も早寝。