また無駄遣い(・_・、)グスン

今日も今日とてお昼に街に繰り出す。

昨日指令が下ったので(謎)チケットぴあに行かねばならなかったのだっ!だっ!
ぴあの席表を見ながら 空いてる席をギロギロ眺めつつ頭を悩ます。
今一イイ席がわからん。買わないで現場で買うか?それともヤフオクで買うか?
しかしヤフオクも水モノ。そして当日は仕事を終えた足で向かうためもあり
そうそう現場で一勝負する時間があるかどうか。。。一人ならまだしもツレが
いる以上はアバウトチケットやタイムロスを避けたいし。
え〜い買ってまえ〜っ!セゾンカード爆裂っ(笑)

無事入手して 時間がないので速攻でなか卯でうどん食べる。
10分ほど余裕があったので通りを歩くとブーツにハートをげっちゅうされた。
う”〜2万円。ブーツにしては安いが デイリーも買わねばならんのに二足も
買う余裕は今の私にはないど。寂しいことだのぉ こんな買い物もできんとわ。

とりあえず仕事に戻り終業。ついついまた靴屋に行ってしまう。
悩みに悩んで結局ブーツは諦め デイリーシューズを買う。これすらキツイ(^^ゞ
まぁいいやカード大王だしな。

うっかり近くの雑貨屋にがっつり入り込み 閉店セールでばっくり安いもん買う。
ここではカード不可(ぐぶー)失敗だ。

食料もないので西友へ。セゾンカードまたしても爆裂っ!
猫用に刺身を買って帰る。まったくホントに今月もつんかな こんな金遣いで(^^ゞ

頼む 早く保険金きてくれ(w ←ま〜だ来ないんだもーんヽ(`⌒´メ)ノ