のんびりかなぁ

寒いので目覚めはしたが また布団にもぐりこみ昼頃までヌクヌクしる。
とりあえず洗濯・掃除。DVD&ビデオが今日返却日なので見るコトにする。

昨夜は勝新太郎の「兵隊やくざ」を見る。これが意外に面白くてハマった。
ヤクザ映画かと思ってたし 勝新が苦手なのでスルーして今まで生きてきたw
ところがある意味で戦争映画なのね。破天荒な兵隊の話なのだが漢の色気満載。
女郎屋行って「今日は気分が乗らね〜」って言う勝新に愛を感じた(笑)
これって3部作なんだよな〜。また暇が出来たら続編絶対見るぜっ!

ずいぶん前に「見ろ見ろ」言われてたヤツのコト思い出す。
アイツはこの映画を見て どう思ったろう どう感じたろうと考えた。
あらら ヤツが死んで来春でもう10年になるんじゃないか。。。
今の私の歳で死んだヤツのことを思って 昨夜は些かキツかった。

今日はトラボルタのソードフィッシュ
いやー私好みっ!面白かったぅっ♪カメラワークもイイじゃんイイじゃん。
ジョエル・シルバーいい仕事してくれたっ!らぼりーだ^^
どんなに電子犯罪とは言え 結局は人間がやること。そして心理的効果。
こういう「ハッピーエンド」大好きだ♪

しっかしハル・ベリーはイイ女だなぁ。細身でアクのある色っぽい女が好きだ。
だからって細ければイイってワケでもないけど ハル・ベリーは寝てみたいw

そして返却ながら ドンキのジャングルに溺れてしまったのであった。