魔の街 千葉(ぇ;)

仕事でお昼に外へ出ながら ついついついついショッピングモールに
歩を進めてしまう自分が怖い。。。

今日も郵便局に行くと(今日はヨドバシの上にある郵便局だ)あとは家具を見たり
また駅前のショッピングセンターに入り込んでしまう。

最近ルームソックスとかルームシューズに異常に思い入れが強い。
前に台場で買ったスリッパを 部屋が椅子テーブル生活になったらの前提だったが
どうも貧乏性でもったいなくて履けない(かわいーんだもーん履くと汚れるもーん)
おかげでついつい洗えるルームソックスに目が行ってしまう。店ごと買いたくなるw

しかし昨日まで一段落は堪能したので 今日はお洋服屋さんと靴屋さん巡りだ。
靴が「必要」なのだが 今は高い靴は買えないし 中途半端に安っちーのもイヤだ。
ほどほどのを捜すのだが 今日も購買意欲をそそられるものに巡り合えず。

洋服屋さんでセールをやってるのに迷い込む。あうあう店ごと買いたくなるw
ほいでもどーせ買っても着ないなと思うので 安いカーゴパンツを1枚買う。
明日はこれを履いて仕事に行こう。

結局また今日も無駄遣いをしてしまったのであった(ガクーリ)
いつもカードじゃなきゃ絶対に買い物しないのだが 1月末までギャラが来ないので
敢えて支払い分を現金で財布に入れてるのが失敗だ。
持ってりゃ持ってるだけ使ってしまいそーだ。にゃばいにゃばい。

夜お客が来て中華の出前取る。また無駄遣いだ(T_T)