うっふっふ

昨日「袋詰め」してたら 何やら楽しくなってしまった。
なので今日も仕入れに行ってきたりした。
またさっきから袋詰めした。この時点で何やら楽しくて仕方がない。
ぐっへっへ。自己満足ここに極まれり(謎笑)

っと仕事終わって呼ばれて呑み。すげーつまんなくて すげーまずかった。
ほいでも付き合いの顔繋ぎだから しゃーねぃや。
今年初の外呑みで熱燗。まったく料理酒かよっ?!って言いたいよな酒だった。
世話になってる人の店だから言うに言えず 我慢して呑むが流石に呑みきれん。
「おそれいりますが生ビールをいただけないでしょか?」とスイッチして酒残す。
私が酒を残すなんて ホントよっぽど不味かったってことなのよー(笑)