久々ビデオ堪能

堪能。。。でもないか(^^ゞ

退屈でイライラしる日曜日。昨日借りてきたビデオ5本を少しでも消化せにゃ。
とりあえず風呂を溜めて 週プロ読みながら1時間ほど半身浴。
酒とおかずの支度をし DVDをスロットに突っ込み どっかとソファに陣取る。

昨日は少林サッカーを見た。
「おもしろい」とか「おもしろ好きのおまえなら絶対見ろ」とか言われてたブツ。
ん〜。。。ベタすぎ(笑)今更あんなホンで映画を1本撮ろうって製作者の意識が
アホくさいやらムカつくやら しかし別な意味であっぱれやら(笑)
ほいでもワハワハ見たからイイか。対比として自分の中では同じサッカー話だけど
ミーンマシーンが一層際立ったな。香港映画にカッコいいを求めちゃいかんな。

今日はスコーピオンを見た。
世界で一番好きなカート・ラッセル。話の内容如何に限らず必ず見たいのだ。
あ”〜相変わらずカート様はカコいい。すてきー。さいこー。うぉー。
今回は借りてきてから判明したがケビン・コスナーが共演ぢゃないかっ!
いやだいやだー!前のスティーブン・セガールとの共演もイヤだった。

あの場合は本来カメオ(ガンガン出てたけどさオープニングのクレジットにもセガール
出てなかったのに 日本ではマニア?以外ではカート派が少数なせいか
ティーブン・セガールの映画みたいな売り方してて非常に腹が立ったのだ)

今回も見てると絡みの場面は殆どない。珍しくヒール役のコスナーきっちりオイシイとこ
持ってったりもしてるけど ウマさもかんじたりしてまぁまぁ良かった。
続々と若手スターは出てくるんだし これからは性格俳優的な役割がイイどコスナー。

出てくるねーちゃんも巨乳でキレイなんだけど 女子供を絡ませるのはカートの映画で
違和感がある。子供と動物で売る映画を作るようになっちゃいかんよカート。
おかげで一時停止爆裂しながらダラダラ見る。でも「音」はゴキゲン♪
PS2が調子悪いのか最初はOP画面見れず 終わってから具合が良くなったか見た。
スコーピオン」と言う邦題であったが原題は「3000MILES TO GRACELAND」
これで泣きました(また泣くとこが違うんだよなー私w)

女がいくらキレイでも 子供がいくら可愛くても そんなのはいらねー。
カート・ラッセル愛する人は見なさい。物足りないけどカートはそこにいるから。