ありばいと〜

今日から4月まで あまりに金がないんで働くことにしたw
(つーか案件の仕事がまだ軌道に乗ってないんだよー!激怒)

どーでもいいよな仕事なんで どーでもいいや。期間満了までガマンしる。
こんなどーでもいいよな仕事なのに「わかんな〜い」なんて言ってる嬢ちゃん
ホント警察とかなかったら 往復ビンタして榮川に埋めるぞ(嘘爆)
まぁ呑気そうでようがす。遊びに行く感覚で家賃とタバコ代稼ぎに行くさ(^^ゞ

ほいでも最初の一ヶ月は安くて15万くらいにしかならなさそうだ。
ならなさそうだって 10以下は別でも どうも10だ15だ20だなんて単位だと
大差ないから どーでもいいやと思ってしまう私はバカですか(^^ゞ
そんなんでチマチマしてもな〜と。

ともかく呑みに行かないと金のなる木は生えてこない。
これがフリーランスの掟だなw 話が回ってこないことには稼げない人付き合い。
「同僚さん」と昼飯くって休みの振り替えできるかどうかなんて小さいことを考えてた。

それより頑張って疲れてても呑みに誘われたら行かねばな。
時給10万のネタだって呑んでなければ回ってこないんだなと今更気付いてみたり。
月にフルタイムで15や20の収入なら 月に1時間働いて10万もろた方が
ボロは来ててもココロは錦さ〜なんて(^^ゞ
まぁいつまでこんな強気な事を言っていられるやらは甚だ心もとないが(笑)

贅沢言わんと とりあえず日々暮そう。うん。

※久し振りに三河に電話しる。声が明るくて元気そうでちょっと安心した。
 宮地ちゃんからメールあった。彼女なりにストレスあるんだろうが嬉しかった。