たいむとらべらー(大げさ^^ゞ)

今日はやることいっぱいで7時半に目覚まし。起きた。寝た(ばか)
いや昨日から午前中にやりたいことが3つほどあったのだが選びきれず
起きてから考えようと早起きしたが 考えてた3つとも辞めたのだ(爆)
ほいでもドンキの売り出しだけは行ったぞ。めっちゃ重かったぞ。

2時から仕事の契約。たったかた〜っと書類に署名捺印しりゃ済むことなのに
合同契約兼説明だったもんだから2時間も拘束されると言う。
せめて30分くらいで済むだろうと病院に車を突っ込んで帰りに寄ろうと思ったに(怒)
延々つまらん説明が長引く。病院の受付4時までなんだ4時までに終われ〜!と
念じつつ 終わったのは3分前。脱兎の如くエレベーターに乗り込み病院へ。

4時ジャストに着き 来月からの仕事に向けてインフルエンザの予防接種をする。
お金もったいないけどさ 去年インフルで鬼のように苦しんだし いざ掛かって
寝込んで挙句にまた病院代じゃ余計高くつくしと無理して注射。
「いたたたた〜」「これぐらいで痛い言わない!」と年配の看護婦に言われる。
「すませ〜ん私よわぞーなんですわw」と言うと 何故か。。。
「1時間くらいでお風呂はイイけど深酒はいけませんよ〜?」と言われる。
顔に書いてあったのかな「呑むじぇ〜!」ってw

病院を出ると4時半。あたしゃいまジムが平日5時までのデイ会員。
今月も残り少なだし せめて風呂だけでも入りたい。くっそー道が混んでる!
なんとか駐車場にブチ混みジムのエレベーターに滑り込む。
ここで鼻血が出たらタイムロス確実なので 今日はワシワシせず優しく洗顔しる。
だーと髪を乾かし化粧もせずにチェックアウトするとじゃすとあたいむ(うふふ)

帰ってバカ相手してたらもう夕飯じゃん。ムダぢゃムダぢゃ〜時間のムダぢゃ〜。
とにかく今月一杯悔いのないよう つまらん雑事を片付け仕事にスイッチするべっと。