今日はフシアワセ?

いや そんなこともないが。

鼻血ぶーたろうで辛い。右耳から右頭部が重苦しく多分痛い。
おかげで目覚めても昼過ぎまで起きないで布団の中でセーブ。

お風呂だけジムに行く。ぼへーとつかると やっぱり鼻血ぶーたろう。
しかも今日はナカナカとまらん。後ろ向かいの人にジーと見られて恥ずかしいが
悔しかったので 流血しながらにっこり笑ってやる(不毛だ〜w)

あとはメールの返事イパーイ。酒もほどほど。
ココロが浮き立つブツが届くのを待つことになる。すげー楽しみ(謎)

来月から一層時間がなくなる(ぷーなクセにやることなさそであんだよな)
なので今日はネトゲ少し頑張って レベル上げにつなぐ。肩こるw