怒涛の呑み

昨夜も昨夜だったので起きあがれん(^^ゞ ほいでもなんとか買い物に行く。
ぼへーとしてると いつも気使ってくれる英臣が到着。
二人で「おなかすいたね〜始めちまうか!」と言うが 今日はみはさん待ち。
なのでカップラーを取りあえずあてがっておくw

みはさん到着。なんやかやと二人で食材や器具を吟味しつつイパーイおかず作って貰う♪
いつもは自分が係なのだが 作って貰うってイイなぁ。嬉しいなぁ。
ほとんど私は役に立たないアシスタント状態で ちゃっちゃかやってくれる。

ほどなくキル兄・かめさん到着でトーコちゃんに貰った少年探偵団のVTRまず見る。
始めようってとこにジェリ姐から宅急便が!おぉっ!待ち焦がれていたみちぷろだっ!
たまたまボブ・サップが出ていたものでもあり プロレスあんまりわからない人にも
楽しんで貰える逸品をツマにダラダラ呑む。あー楽しいw 新崎人生らぶ(ぉぃ;)

今日の献立
豚汁(明朝用)・青菜やらの白和え・れんこんのきんぴら・きくらげ♪と肉卵の炒め・漬物を
みはさんが作ってくれて私はエシャやサラダ作ったり洗物程度しかしないで済んだ(^^ゞ

あとはチーズの盛合わせ(チェダーがチーズビットみたいなニオイで笑えたw)
刺し身盛合せ・はまぐりの酒蒸し・天カスのおむすび・大根おろしとツナのスパゲティ。
仕事があった やすが遅くに合流して お土産の銀杏を炒って食べる。

取りあえずビールwから英臣土産のボジョレー・きる兄ワイン・ウチの在庫ワイン4L
そして真打は かめさんの新婚旅行記念のシーバスロイヤルサルート(うめ〜)

なんだかんだ明け方まで呑んでまった(爆)みんなを寝かせて取りあえず米炊いて
納豆や漬物を刻んで やっと寝たのが6時でした←大ばか(^^ゞ