時間が過ぎるの早い

またも寝坊でアタフタと鍼灸や買い物。
こんな日に限って 予約待ちしてた竹ろるすくりん入庫の電話でホームセンターも。

大急ぎで支度してジムでお風呂入ってキオスクで週プロ買って電車に飛び乗ると
待ち合わせに調度イイ時間だ。
やっと今日はぺろちゃんに逢えるのだと思うと週プロを持つ手に力がこもる(嘘爆)

待ち合わせは東京駅構内のとある場所。ネットで検索した地図に▲印があって
「でば▲で逢いましょう」なのであったw いそいそと▲に向かうと声が掛かる。
あ”〜ぺろちゃんだ〜♪以前送って貰ったプリクラで顔はわかっていたのだが
あらまぁ素晴らしくスタイルの良いキレイなおねーちゃんだ。
私はキレイな女の人が好きだ。あー好きだw なんだかそれだけで既に満足(^^ゞ

かめさんは迷ってるらしくナカナカ現れないが ぺろちゃんと二人で待ちながら
言う事・言いたい事が同じなのが笑える。ナイスガイだぺろちゃん(ぇ;)

やっと登場したかめさんとも無事に落ち合い ダーダー呑みつついろんな話。
なんだか毎日ネットで遊んでいるせいか これと言って話す事がないのが面白い。

とにかく呑んだw 二人でかめさんに説教始める。頭を垂れるかめさん。。。
悪魔のような笑顔で反り返る私たち。回りの人はどういうパーティかと思ったろうw
いまどきのお嬢さん(ボンバー入ってるけど・爆)のエッセンスをいただいて
ちょいとばかり若返ったような気分になるw
まだ横浜に向かうぺろちゃんは先に帰ってしまい それからもうすこし呑む。
二人でワイン2リッターだ(^^ゞ 帰りはヨレヨレでグリーンなんか乗ってまった。

途中知り合いから電話が入り また呑む事になり出前取って家で呑むになる。
2時まで呑んでしまった。明日は本戦だと言うのになぁ。まぁいっか(^^ゞ

とある御仁から東京にいるとのメール。なんだよ早く言えば待っていたのに。
逢いたかったなぁもう。。。