ぐはー

なんだかんだで起きたのは11時前(^^ゞ

昨夜の豚汁と前夜かめさんを働かせて大根おろしすってもらったのでシラスおろしが
盛るだけで済んで助かったw お魚と卵焼いて朝ゴハンみんなで食べる。

昨夜みはさん帰ってから怒涛の如くメールをくれて メールの着信音が鳴るたびに
みんなに「ダーリンからよ?」「ダーリンまたよ?」と言われるwww
どうやら一夜にして みはさんは私のダーリンになったらすい(ばく)

な〜んかダラダラダラダラ あてどもなく話しながら一日終わるw
帰りしなにキル兄がTV周りの接続やら設置をやってくれて凄く助かった。
コードが危険ではあるが(謎)しばらくこの状態で様子を見てダメなら対策を練るか
と思っていたところに2EDから悪魔のささやきのようなメールが入る(謎爆)

うっしっし♪

みんなが帰って ともかく掃除洗濯を済ませ 今日も一日が終わろうかというところ。
さぁ呑むか(゜゜☆\(--メ)ポカッ

お客さんがいると玄関に靴が一杯。みんな帰っちゃうと自分のサンダルだけで
なんか寒々しいなぁと 取りあえず下駄箱から靴を玄関に出してみた(笑)