鼻血ぶーたろうの巻

(..)昨日の分の日記から 最後に広告が入っちょる。うっとーしーのー。

一日が終わるのが早い。何にも終わらないままだ(ちょっと嘘)
プーになってから とっくから片付けていたのに テーブルが来たせいで
ウチの中が片付かないと言うか 一層荷物で埋まっている。
取りあえず梱包材をやっとゴミ捨て場にエッチラオッチラ持っていく。
こないだ玉子にでも頼めばよかったなぁと今更後悔したりする。
取りあえず整理しながら 目に付くものクローゼットに突っ込むみだいぶよし。

昨夜じぇり姐に「今日のジャストで武藤のお宅訪問やるから見なよ〜」と
大騒ぎして言ってたクセに 肝心の自分はうっかり買い物がてらラー食べにw
一口食べて気が付いたら2時!ま”−っ!どうしよーっ!
ラー食べ終わったらいつもの酒屋に行くつもりで今日は遠くの店まで来たのにっ!
仕方ないので にゃまだ電気に飛び込んで1時間も見ちゃった(ばか)

店員が足音もなく近づいてきて「液晶おさがしですか?」と言う。
うるちぇーあっち行けっ!あたしゃ武藤を見に来ただけだっ!とは
流石に言えんので 渋々そばにあったパンフのスペックとか眺めるフリをする(^^ゞ
しかしおかげで回りのTVに写ってた松平健ウワサの「マツケンサンバ」なるものも
初めて見れたんて良かったw しかしなんで髷ヅラにエクステ?(爆)

液晶欲しいなぁ。裏みたらPCスロットとかUSBの端子みたいのも付いてる。
へ〜っと思った。これでビデオやHDDレコーダーとかつけると便利なのか。
ハイビションだハイファイだアナログだBSだ まったくうっとうしい。
2011年だっけっか地上波がデジタルハイビションになるの?(うろ覚え)
とっとと売ってるテレビも一本化しやがれだ。

しかし高いなぁ。TVに50万出すなら あたしゃ車買う足しにでもするわ。
HDDかDVDーwが内臓なら絶対欲しいだろうなぁ。
いまはHDD売りたい時期だろうから そのうち絶対出るはずだよね。そうしたら買おう。

お風呂だけ入りに行ったら 久し振りに冬恒例の鼻血だ!
いやだな〜ダーダー出た。ひとしきり出たらすぐ止まるんだけどね。
しばらく毎日顔洗うたびに鼻の中が切れて鼻血が出る予定。
うっかり帰って鼻かんだら また出血(T_T) ティッシュ突っ込んどく。
タバコ吸おうと火をつけたらティッシュに燃え移りアタフタしる(爆)
こういうお約束がなんかちょっと好き(^^ゞ