田中はんと呑んだ

早起きして リサイクリンに売ったキャビネットの中身をブチまけたままな
部屋の片付けしなくちゃと始める。いちいち見ながら書類に紛れた覚書などを
読み始めて午前中が終わってまう。早起きの意味ないぢゃーんヽ(`Д´)ノ

台所の引き出しの奥を片付けてるとレトルトのカレーが出てきた。
ラッキーとばかりに またも脱線して食べてしまう。げふ。
夕方シチューを作って呑むアテに丼2杯食してると 田中はんから電話だ。

やっと仕事を始めた田中はん。何年も稼ぎゼロどころかマイナスだったせいか
嬉しいらしくてご馳走したいそうだw お腹はパンパンだけど渋々行く。

着いたなり有無を言わされず赤門に連れてかれる。やっ焼肉ぅ〜?
あれもこれもオーダーした挙句まだ「カルビ!」食えんのかよ田中はん?
おねーちゃんが「一人前でいいですか?」言うので私が「いいいい一人前で!」と
言うと「オレが頼んでるんだ!」と怒り出す田中はん。自分「が」注文したいらしいw
食いきれないの見え見えなのに勢いで大盛頼んでる。もちろんガッツリ残すw

いい人なんだ。会話は「食え食えっ!」w 腹一杯だっちゅうてんじゃ!
「いいから食え食えっ!」きさまが食えっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻~~~
自分がお腹が一杯になると「さぁ行くか」 おぃおぃビール頼んだばっか。。。

「カラオケ行くべ!」と次はカラオケボックスだ。ここでも2時間!と言うが
取りあえず1時間半にしとこうと私が言いリーダーシップを取るのを怒るw
ぎゃーぎゃーカウンターで騒いで恥ずかしいったら ありゃしない(^^ゞ

田中はんは井沢八郎とか船村徹メロディが好きだ。まだ53なのに選曲古すぎる。
なので私はマイペースでセックスマシンガンズや洋楽唄って過ごす。
唄ったあと拍手してほしいようだ。二人で来て拍手もねーじゃんなぁ。。。
無理やり大好きなプロジェクトX中島みゆきを入れられ マイクを鼻の穴にでも
入れられそうな勢いで唄えと強要される。スタッフサービス行きたくなる(嘘爆)

かまってやらないんでつまらなくなったらしく「帰ろう」結局1時間だったw
帰りは何度も何度も言ってあげる「ありがとう御馳走様♪」と。
この言葉を聞きたいがために私を誘ったのだろうから(笑)
しかし私もタダじゃ転ばん。。。
<font size=5 color=orange>次は腹減ってるとき電話してこいっ!</font>
っと言い捨て電車に乗って帰ってきたのであったw