ううむ

何してたっけ?(^^ゞ

ジムに行った。筋トレのつもりが調子良さそうだったんで2本エアロ。
2本目は足がガッツリ重たくなった。やっぱ1本軽く流すのが限界みたい。

あーそうだ。午前中面接行ったんだった。
去年行ってたトコのビルだから そのビルの隣が病院だから 歩くのイヤだから
リハやれば駐車場タダだからw 両方行ったのだった。
仕事決まるとイイなぁ。だけど保障がなまじイイのが困りモノ(謎)いらないぞ。

そりから街中を少しブラつく。
いつもの魚屋さんに刺身盛り合わせがあったら買おうと思ったが 流石にまだ
昼時なので支度してなかった。小腹も減ったんで「なか卯」でうどん食べる。
それから久し振りにロトを買う。久し振りなので今までとは違う番号にする。
誕生日を絡めてむっふっふ。

おうち改造計画の最終章でローマンシェードが欲しいと思っている。
欲しい布が2枚ないのでボツ。んぢゃ気にいった布を買って作るかっ!っと
何年ぶりかで生地屋さんに入ってみる。キンカ堂ぢゃないけどね(謎笑)
あらまぁヤフオクで出来合いの布は安いけど 必要量を買うとなると3倍近い。

このところ気が狂ってる。これっ!と思うと暫くそれに夢中になってまって
他のことができないは 考えなしに突っ込んでしまう。
今日は冷静になり おちごと決まってから買おうと帰ってきた。早寝。