横山やすし降臨っ!

腰の調子が悪いのもあるが さすが官庁主体のジム(なんだそりゃw)
あんまり━━(゚∀゚)━━イイ!!!!プログラムがないので風呂だけにしがちな昨今。
みなさま如何お過ごしでしょうか?(違)

コンタクト入れて風呂に入りに行くのも なんか違うしな〜とメガネで行く。
前髪が長くてうっとうしかったので そうだ風呂で切ろう!と工作用ハサミも持参w

洗う前に鏡の前でチョキチョキ切る。隣の人にヘンな目で見られムカっヽ(`⌒´メ)ノ
睨み返してやりたいが ハダカでそんなのも一層ヘン度が増すなと辞めとくw

まぁそれからフツーに洗って ジャグジーで人が見てないのを見計らって
水面下でバタ足をガッツリやってみたりする。ちょっと泳いだりもする。
あたしゃコドモかよ(^^ゞ

さ〜て髪かわかして帰りましょ〜♪とドライヤーのとこに行くと違和感が。
見えない。。。\(◎o◎)/メガネ忘れたーっ!(オタオタ)もう服着ちゃったのにー(怒)
メガネがないと帰り車に乗って帰れないぢゃん私ヾ(;◎_◎)ノ

ハダカの方が恥ずかしいハズなのに ハダカだらけの風呂場に服着て入る方がハズイw
あまりの恥ずかしさに一時撤退して とりあえずトレーナーだけ脱いでジャージで再度突入。
ジャグジーに浸かってる人に「すません!そのあたりにメガネないでつか?(T_T)」と
聞くがないと言う。下だけジャージ姿が一層恥ずかしくなってくる。

渋々ロッカーに戻り やっぱり服を脱いで再度突入(かなりイライラした)
行動範囲を舐めるように捜すがない。むきー。どうしよう。帰れないぢゃん。

。。。ありました(T_T)
デカイお風呂に浸かったあと 必ず私はもう一度洗い場で洗うのでした(二度洗い)
その個別の洗い場にある電灯のカバーの上に ありましたーっ!うおーっ!(ばか)

今は亡き やっさんの「メガネメガネネタ」は元はネタぢゃないなぁと。
だってマヂで あんな感じで浴槽の石部分とか 手でさぐっちゃったもんw
しみじみ横山やすしを思った昼下がりであったヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ