バカとハサミは使いよう

午前中台所大掃除。オーブンと電子レンジまで水洗いして干してくれた。
午後からバイトの面接。決まらなそうなのが面白くなってウハウハ笑ってくるw
鍼灸行って ギリギリに映画館に飛び込んだ。そうさキル・ビルだっ!

いきなりタイトル「KILLBILL。。。VOL1」って なんだよVOL1て?
サイトとか見てから行くのもイヤだから 情報なしで行ったら続編あんのかい?
むぅぅっと思いつつも 折角来たんだし楽しみに来たんだしと気を取りなおす。

オープニングのクレジットから「千葉真一」ではなく「Sonny Chiba」となってる!
もうこれだけでニヤリと気持ちが膨れあがる!麿赤児も出ちょるっ!ナイス!
タランティーノのカメラワークも久し振り。相変わらずの粋なカット割りに
さぁ次はっ?さぁ次はっ?とワクワクしまくるが 一度も満足させてくれんかった。

<font size=5 color=orange>金かえせーっ!w</font>

あー面白いコトは面白いさ!血もピューピュー出て如何にも好みさ!
先週あんなに刀の色気を座頭市で味わってきたのに なんだよ今日はっ!(怒)
タランティーノ日本人ナメとんのかーっ!(ぷんすかぷりりっ)

男を描かせたらキッチリ「男の色気」出せるのに 女は描けんのかタランティーノっ!
まぁユマ・サーマンを これでもかと汚く魅せてくれる。刀もね。
腐ってもハリウッド。昔の香港映画ぢゃないんだからさーバレバレなスタントなんか
やってはいけません。

毒ヘビ団とかカリフォルニアスネークとかGOGO夕張とか笑えるこた笑えるが
途中で出てくるアニメ(漫画アクション漫画ゴラクか?制作費足りなかったんか?)
ほとんどコントかよッ!?(三村風)と突っ込みたくなるよな千葉ちゃんとか
もうもうもうもう。。。(・_・、)グスン

青葉屋?のシーンから お腹一杯になったのはポップコーンのせいではなかろうw
腕1本切られたまんま数時間放置されとりゃ出血多量で死んでるがな。
途中の演歌にもう私のココロは遥かイスタンブールまでも飛びそうだったぜ。

もうアメコミの世界。ツタヤで380円で後編と一緒にダラケながら家で見るが吉。
映画館で見ては勿体ないです。勿論お金がw でも後編楽しみ(x_x) ☆\(^^;)

生まれて初めてエンドクレジットを最後まで見ずに帰ってきた記念すべき映画。
今週の「虎の門」はキルビルがお題。さて井筒さんがどう言うか楽しみだ。