ぼけー

どぜん宙うそw 午前中ぼけーっと書類整理。
なんか私ってば いっつも書類整理してるなぁ。別に沸いてくるワケでもあるまいに
なんだか片付ける書類が溜まる。自営のクセだなきっと。
領収書と言う領収書は これでもかと言うくらい取っておくから仕分けが大変。

一段落。雨が降っててブルー。
先週は調子が悪くて出来なかったから 少し軽いのだけどジムでエアロ。
うん なんとか動けた。腰も首も今日は痛くならなかった。やれやれ。

その前にブックオフの200円券が今月末までの期限だったの思い出して行く。
「魁!クロマティ高校」と言う 少年マガジンに連載中のマンガが 最近いたく
お気に入りで 一度ガッツリ読んでみたかったので捜しに捜して1巻発見!
調度200円だった。ラッキーw 早く2巻以降も手に入れたいものだ。

マツキヨも銀行も寄りたかったけど雨だし 方向がビミョーに違うので辞める。
あ〜あ買ってくるつもりで 歯ブラシ捨てちったじぇ。

買い物も面倒で辞めたんで 冷蔵庫には期限切れの豆腐しかないぢゃないかw
台所の引き出しをガサゴソ捜すと。。。
永谷園のふかひれ麻婆豆腐の素」と「永谷園のチャーハンの素」発見。
ネギを刻めば豆腐の毒消しになるさっ!(鼻息)と 今日は永谷園デー。
うむ。腹も痛くなっておらんので大丈夫だw

少しネトゲ。またお腹が空いて147カロリーとか言う春雨のカップ麺を食べる。
あまりウマクねい。でも小腹が減ってるにはイイかもねんと納得する。

申し込みして音沙汰なかったバイトから連絡が。明日面接になる。
主婦の仕事みたいだからどうかわかんないけど まぁ行ってみよう。
しかし起きれるかなぁ(^^ゞ