昨日の面接

担当さんと本社か東京筋の人と思われる人と面談。概要を聞く。思った通り。
なので質問は?と言われても聞くことがない。これが困るんだ私。
知らない人だと色々質問話で盛りあがれるんだろうになぁ(笑)

時間の制約もなく(ってことは遅くまでってのもアリだが)出社は月2回。
だいたい半月分の仕事で請負8万円だ。調度イイヤなのだが。

これだけ波乱万丈なキャリアを持ちながら どうして応募したんですか?
8万円と言っても本当は6万5千円なんです!などと断らせようとしてるのが
見え見えだ。入社後に詳細の書面を交付しますとか。
まぁ1000万売り上げがあってもコミッションが1%なんて話なのも笑えるが
仕事が「営業」とは違うので まぁそれでもイイさ〜♪くらいの勢い。

8万円では生活できないでしょ?これはぶっちゃけて言うと主婦の方などに
のんびり長くやっていただきたい程度の仕事なんです。だそーだ。
あなたなら何かもっとイイ仕事あるでしょう? うんあるだろねw

次の仕事のインターバルだし 余計に両立できるだろうしと応募したのだが
流石にそれは言えん。すごく長いスパンでやってもらいたいようだ。
まぁすぐ辞めるにしてもイイこと言って潜りこめば家賃は出るなとも思ったが
なんかそんな気がせず「是非よろしく!」なんぞと言わず遊んでしまった。

いまこんな状態で再度自営を立ち上げるワケにはいかない。
学校も行ってるし この仕事なら大学院行くとしたら助かりますし。
それなり蓄財もありますし(大嘘w)お金そんなにいらないんですわ私。
新規の開拓営業とも違いますし何より天下の●●さんの仕事。
以前も同じよな仕事で引越しですぐ辞めざるを得ませんでしたが辞める前に
1棟売買の契約お返しして辞めました。などなど。
最近の業界も乱立ですもんね〜えっへらへっへ〜♪と笑いながら喋り倒す。
こんな面接に来る人いないだろな(笑)困ってたもんアノ人たち(爆)
私が面接担当でも こんな女イヤだわ(わはは)

やらせてくださいとも よろしくお願いしますとも言わず
「まぁ〜お話させて頂く事はしましたので あとは御社でまぁご判断ください。
 あーはは〜のは〜ヾ( >▽)ノ彡」←マヂでこんな感じで帰ってきた。

絶対決まらねーなっ!(笑)
面接のリハビリと思えば すげー面白かったのでいいやw

あっ\(◎o◎)/ しかし入れば福利厚生で大阪プロレス見れたのかっ!(悔笑)