プロレス終わって帰ったら

まぁ誕生日なのだが まったき嬉しくないどころかキツイ。

日が変わるまではマヂで凄く楽しかった。

あらら。。。今年も一人ぢゃんなぁ。

こういうときに私もイイ歳ぶっこいて「女の子」してんじゃんとか思う。

今年は自分に何を買ってやろうか?ソファー買っちまうかっ!?

なんだか財布の中身を眺めながらってのも みみっちくてムカムカしる。

誕生日って嫌いだ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてお約束な宿酔い。。。なんとか起きだしてカレーを食べに行く。
そのまま帰るのも芸がないので 家具屋めぐりに行く。

だっ駄目だっ。。。行けば行ったで 大量のリビングやダイニングセットに
目が飛んでしまう。そして私のハートをげっちゅうするのは 総大理石!とか
イタリア直輸入!なんて 激高いものばっかりだ。

「なんでそうおまえってヤツは叶姉妹みたいなんだよっ!?」と
電話くれたヤツに怒られた。いいもんヤフオクで例のブツ買うもん。安いもん。
っとブツはココロに決めたのだが まだ少し踏み切れないよわぞーであるw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ドームの帰りも「さくら水産」だったが 昨日も「さくら水産」だった。
プロレス帰りの定番は「さくら水産」なのか?
考えたら去年の26日も誕生日3人で「さくら水産」だった。
そんなの いやだいやだーっ!(笑)