月末

なんかな〜んにもやる気がしない。精神衛生悪いぞう。
夜中に起きてたので昼頃起き出してボケーとしちょる。
ソファー騒動が一段落しないと毎日ヤフオクに潜って時間がもったいない。

いままで座敷生活を貫き 今後も貫くつもりであったのだが 腰のコトを考えて
椅子の生活にしてみようと思ったのが発端である。
最初はコーナーソファとテーブルのダイニングセット計画だったのだが 
飽きたことを考えるとゴツイソファって仕舞うところもないし処分も困る。
そして私ってのは変わった方を好む。デザインものにココロ惹かれてしまう。

コーナーものより 台場で見た40万のセットが欲しくてたまらなくなったので
ランクダウンこそすれ 頭の中ではプランが広がるが なんせ先の見えないプーw
ソファうっかり買ってしまったが テーブルまで手を回すと 現状では年末あたり
凄く後悔するだろうなと思いつつも 昨日も家具屋めぐりだw

欲しいテーブルはやっぱ高い。これで洒落たダイニングセット買って釣りが来るほど。
リサイクリンにも行くが 妥協できるブツがセットじゃなきゃダメと言われたり
思い通りに進まない。ん〜考えなしに高いの買ってしまいそうだ(^^ゞ
色々考えて しばらくはガマンすることにしよう。たぶん。きっと(^^ゞ

取り合えず設置を含め 部屋の模様替えをしようと考えた。
引越しが趣味と言っても過言ではない私。そうよもう2年過ぎたから少し飽きて
きたのも今回の変化の要因だなと いまさら気付いてみる。

ともあれ一人じゃ出来ないので「遊びに来な」(実際は手伝いなのだがw)と
玉子に電話する。
OK貰うが「あーっ!か、か、か、肝心なコトを話すの忘れてたー!」
「じっ実はっ!武道館に沼二郎が来たーっ!」と教えてやる。
すると。。。
「一体いつの話だよ?何日経ってんだよ?大体あんたの肝心なコトってのは
 気仙沼二郎かよっ?!」と思い切り三村風に突っ込まれるw
「うんっ!(きっぱり)」

っとオバカな会話でココロ和ませるのが特効薬であるw