とて〜も

イヤなことがあったので 明日はハジけて来ようなと。。。

<font size=5 color=orange>だってドン・フライが見れるんだぜ〜?(w)</font>

#なので一日ネトゲ。ムカつくヤツもいるが 私がよわぞー職のためか
 概ねイイ人に親切にしてもらえる。それで行って来いってとこか。

 スフィンクスダンジョンで死にそーになりながら闘ってたさ。
 もう限界で「ヒールくだちぇ〜!」とチャット打ち。。。
 「人にモノを頼むときには言い方があるでしょう」と言い捨てて
 去っていったクソバカプリースト。文句言うなら黙って捨ておけっ!(怒)
 2次職になってるぐらいなら それぐらいキツイのわかるやろがっ(むきー)
 「あの〜大変申し訳ありませんが些かヒールを頂けませんでしょうか?」
 なんぞと打ってるコンマ何秒のうちに おいら死ぬってばさ(笑)
 礼なら生き残ったあとで なんぼでも言うたらぁ(怒ると何故に関西風?w)