全日本シリーズ最終戦at武道館

コンサート以外で行くのは初めてだ。聖地 日本武道館
いつもながら 九段下から武道館に歩く道のりがモチベーション(なんの?w)が
あがって凄くイイ気分だ。うぉーとか叫びながら歩きたいが心の中で叫ぶw
橋のたもとで山師どんを待つ間 回りにいるダフ屋の様子を見てるのも好きだ。

いつもながら素晴らしい笑顔を持つ男wと調度3時に落ち合い いざ現場へ!
入り口を入るとホーク・ウォリアーの遺影が飾ってあった。
もう少し早ければ追悼の10カウントをやっていたそうだが残念なことをした。

まずは奥村くんと平井のコーラ戦争w 今一盛り上がらず奥村くん勝つ。
まぁ第一試合だからなぁ これからだよな会場があったまるのはと納得させる。
次は淵のオヤヂのタッグ。さすが全日。淵に声援が多いが宮本との掛け合いで
また会場をあっためてくれる。そしてシルバーキングとLOWKIへ。
LOWKI初めて見たけど すごくかっこいい。ウマイ。好きになっちった。
これはイイ試合で 次の初代タイガーの試合に向け会場も期待感バリバリだ。

しかし。。。またも裏切られたよタイガー佐山にっ!
前回も山師どんと一緒に見たので二人で佐山の悪口言い倒すw
筆舌に尽くせぬ酷さであった。やっとあったまった会場が塩が引いたように静まる。
プロのレスラーを名乗りたいのであれば 佐山はもう引退しなさい。

休憩をはさみロビーに行くと他の人もゲンナリしてる雰囲気を醸し出している。
そこでTAKAみちのくのマイクパフォが始まり 少し場が和みだす。
相変わらずカズはかっこいいのだが 今回はカズファンのマナーが良くなかった。
嬉しかったのは いま売り出し中の河野くんという大型新人。
会場の応援が暖かいのだ。がんばれ河野!

以降の試合もしょっぱい試合が非常に多かった。世界タッグ戦も連携が悪いし
カシンもまるでベビーな試合展開をしている。精彩に欠けていたなぁ。
しか〜しなんとカシンのセコンドに あの気仙沼二郎が来たのだーっ!
すげー得した気分で「沼二郎だっ!沼二郎だっ!うひょー♪」と山師をバシバシ叩くw
お約束で着物姿でブランチャーを喰らうw 最後は着物をかなぐり捨てリングに。
乱闘こそしなかったけど もう私的にこれで満足。いやぁ来て良かったぜ(^^ゞ