たぁぁいぃぃくぅぅつぅぅ

医者に運動禁止令を発動されちまったので ヒマでしょーがない。
まぁ実際 禁止令発動されなくとも今日は動けないのだ(笑)

あんまり退屈につきコルセット装填っ!
車に乗って週プロ捜しの旅w(どっこにも売ってなかったんだもん)
4軒のコンビニを回り やっと(=σ゚ω゚)σ (σ・∀・)σ (σ ̄▽ ̄)σ ゲッツ

とりあえず最後の網戸を1枚洗う。風呂場に放置して乾くまで一日。
明日はカビキラーでも発動すっか。早いけど試験前提勉強もしないとな。

月末に二日だけオモシロそうなバイト発見。
履歴書送付後追って面接の日時なんやらと。そんな大層なコトでもあるまいに。。。
早く送ればイイのに 明日気が向いたらしよ〜っと。