世の中まちがっちょる(ノ-_-)ノ ~┻━┻~~~

ビデオが壊れた。くっそー。昨夜のプロレスを録画出来なかったために
朝から異常に怒り狂っている私ってオバカさん。ムカムカムカムカ。

テレビデオ直すより買った方が安いのは解っているが 液晶だプラズマだと
ワケのわからんTVがいっぱい売ってるではないか。
いずれ液晶大画面を買おうとは密かに思ってはいたが 今は時に非ず。

安いビデオだけ買うか?安いテレビデオ買うか?そりともHDDレコーダーか?
電気屋の広告を舐めるように見る。

DVDレコーダーなるものもある。ビデオもくっついてる複合機もある。
選択肢が広がりすぎーっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻~~~
あれも買え これも買えと家電メーカーの陰謀に違いないw

HDDならPCのメモリー容量のデカイのを買えば意味がないんぢゃないか?
DVDレコーダーだって PCに機能があれば意味ないんぢゃないか?
ビデオがまったく見れないのも人に借りたりするのに困るし お宝も見れない。
やっぱりまだビデオは必要だな。。。

にゃまだやコジマに行ったら衝動買いしそうな気配濃厚。
誰か貧乏人の私を止めてくれ。。。
サルのように購買意欲が漲っている自分が怖いっ怖すぎるっ!

間を取ってドンキにでも行ってくるか(何故?)