死人のような一日

プロレスまみれな怒涛の一週間。昨日無理から出掛けたのが悪かった。
今朝はまったき腰が立たん(・_・、)グスン 長寿日本一の婆さんみたいだ。
とりあえず病院に行くが 赤外線かけるだけしか処置もせず。意味ない。
また鍼灸で今日はみっちりやって貰い その後お風呂に入りにだけジムへ。
いまんとこコルセットがないと まっすぐ歩けないな。ゆっくりしようそうしよう。

帰りに 打倒!某ぺろちゃん!(≧m≦) っとルーズソックスを捜しながら
少々ウインドショッピング。件のルーズソックスは買わなかったが 何やら
ベタな豹柄のバッグにハートをげっちゅうされてしまった。買う。
私のバカバカー!(T_T) 昨日から無駄な買い物ばかりしちょる。おかず一品減らそw

昨年末行ってた仕事 派遣会社からまた来ないかと電話が入る。
今回は休日は平日みたい。なので断る。おぉ余裕ないのに余裕じゃん私(爆)
別にやることあるじゃなし 日曜働いたってイイんだが 何かのときに人と休日が
合わないと寂しいんだもん。それなら毎日休みでイイやと(ちょっと見栄張っとけw)

青島から電話が!私の横を走ってるというw また仕事の誘いだw
「『今は』なにやってんすか〜?」「介護おむつ」だそーだ(大爆笑)
「ほんでどです?ウマクいってんすか〜?」「これからだねぇ」_(_ _)ノ彡☆
これからが来ない前に終わるぞ保障するw まぁいつでもどうぞと言うだけ言っとく。

うはは今8時半。前の仕事の某吉川さんと自己破産田中はんからも電話w
なんだか今日は面白いなぁ。吉川さん自分で始めました言うけど何かイイ話あったら
教えてくださいよ〜とか言ってた。つまりヤヴァイんだろな(≧m≦)
同病相憐れむぢゃねーが こんなクズばっかりから電話があるのも今の自分だな。
なんとか差をつけねばのう( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

次の仕事がまだ「いつから」の予定が立たないから 思案橋なのだな。
年内になるのか年初になるのか 今は適当なバイトでイイのだ。

なんかあったらすぐ行くつもりだが ともかくこんな曲がり腰ぢゃダメダメだ。
そっちの方が悩みのタネになってしまったな。。。

食べる前に飲むっ!(田中邦衛風) ぢゃなくてだなー
悩む前に呑むっ!なのだw

#昨日の続き(^^ゞ
イイ興業であった。珍しく武藤がそんなに手を抜かず仕事してた。
TAKAは正直好きではないが あの子は心底パフォーマーだなぁと感心。