全日本市原臨海体育館大会

風呂入ってから出掛けようと ひとまずジムでラテンダンスをしてたら腰ビリビリ。
なんかヤヴァイので 次の献立には出ずランニングマシン踏んでみるがよろしくない。
ぎっくり腰になってはいかんと そのままヨタヨタお風呂にゆっくりつかるがダメ。

今日は行くなって神のお告げ?@@ フンっアタシに神なんぞおらんわいっ!と
鍼灸に予約して無理に30分だけ やってもらって市原に向かう。
このところ東京まで電車で行くのが多くて かったるかったのだが今日は車だ♪
体育館の真横の駐車場にピピっと止められる。駐車場代もかからん流石イナカw

何故か現場で男の子と話す。つまりカメラマンこいつに決定w
すかさず自分のデジカメを渡し「撮って!押すだけっ!」と有無を言わさん(^^ゞ
しかし一昨日のNOAH興業と同じく若者は気がきかん「まずいでしょ」とか。
私が選手の隣にヘロ〜ンといるとき すかさずシャッター押せばイイだよ! 
まったく最近の若いモンは。。。(ちょっと違)

殆どの選手は間近で見て 声を掛けたり握手したり触る。さすが地方場所。
狭い会場だから選手もお客と同じトイレを使ったり 猫の額ほどのホールに
必ず誰かしら選手が歩いているんだもん。うひゃ〜♪である。

川田は別に好きじゃないが 全日ヲタの絶対的スターでしょ?いきなり目の前!
なので「うぉー川田だー!」と写真撮らせて貰おうと話しかけてみる。
「ちょっと今ちょっと。まずいんです今ちょっと。すいません」と断られるが
あらら川田と喋っっちったよとご機嫌であるw

地方だと武藤は手を抜くし26日も全日行くしと 今日は試合より写真に重点を置く。
某じぇり姐のために TAKAみちのくを撮ろうと構えるがヤツ歩くのはえーよ!
撮れたッ!と思うと販売機が写ってる(爆)前に撮れなかった奥村くんは(=σ゚ω゚)σゲッツ

今日こそコジと撮るんだー!と思いきや木原のバカに邪魔をされ 握手したいだけで
またコジTシャツ買ってしまう。エライ出費だ3500円(・_・、)グスン
しかしサイン会のときだけは 私をまっすぐに見て極上の笑顔をくれるコジ(らぶ)
必要悪だなグッズ販売ってヤツはw

トイレで髪を梳かしているグラン浜田ハケーン!トイレの出待ちしるw
すかさず握手してもらったら 手がポマードだらけになった(わはは)
その後も写真撮ったり「26日も行きます。佐山やっちゃってくださいね?」と話す。