今日はダルダル

今朝ぜんぜん起きられなかった。あちこち痛いぞ。
昨日だって何かしたワケでもないのになぁ。。。
なので運動は辞めて風呂だけ入りに行き 夏物の衣類しまったり掃除洗濯の一日。

このところ運動していて思うのだが 頭は元気なのに身体が言う事を聞いてくれない。
軽いエアロしても足が思うように動かなかったり 歩いていてもズッシリ重い感じする。
これがヘルニアのせいなのか 何年ぶりかで運動するせいなのかは判らないが
もう半月やっているのに この状態ってことは 矢張り事故のせいなのだろうか。

ちょこっと遊びに出掛けたくらいで翌日こんなんじゃ如何ともしがたく遺憾。
思い通りに動けないので正直ジムに行ってても面白みが半減している。

たまたまTV見てて美脚作りとかバランスとかやってるけど。。。
以前はエアロのときのストレッチなんかで 片足立ちして片方の足を持つのなんか
全然おっけで自慢だったもんだが 今はまったくヨレヨレなのだ。
これは運動慣れをしてるしてないとは関係ないと思う。
知らん間に耳がより悪くなってるせいで 三半規管がイカレてるのかと不安があったが
いまTV見ながらやっても 飯島愛並みに片足で立っていられない。
気分悪いなー(▼▼メ)

だけどウマク動かなくてつまんないー!と辞めてしまえば より悪くなるだろう。
ここは少しでも続けなくてはなぁと。とりあえずあと一ヶ月半だけだけど。
呑気なことばかりしてるが ひそかに身体が不安なのである。
努力でなんとかなるならなんとかせねばなのだ。明日死ぬとは限らんからなぁ(^^ゞ

鵜匠さんの「足半」がイイらしい。うっしっし♪お犬に貰ったのがあるじゃん私^^
履こう!ってか夏に知りたかった(・_・、)グスン
「冷え」が悪いからと 何年も裸足でいたのにワザと最近では寝るときにまでも
ソックス履くようになった私。
ちょっと裸足は寒いぞい(^^ゞ