NOAH 千葉ポートアリーナ2

まずは杉浦を目の前に見て触る「きゃ〜杉さま♪」がんばってと声を掛ける。
そして高山その人が来たのだ。顔が怖いよ〜w 触るw
杉浦を撮って シャッターラグもなく高山も撮れたラッキーと思っていたのに
帰ってみたら肝心の高山が撮れてなくて ダツリキしてしまった(T_T)

高山のお約束 トップロープをまたいでのリングインを間近で見れて嬉しいが
杉浦も高山を意識してかトップロープをヒョイと乗り超えたのが笑えた。
目の前で高山が杉浦に指示を出す声が鮮明に聞けて また惚れ直す。
他の選手で あんなに的確に見てる人はいないもんな〜。さすがだ。
残念ながら杉浦が捕まって負けてしまったけど 濃密な十数分であった。

メインはどうでもイイやと思ってたので すぐさま退場口に走り また触るw
ここからは追いかけられないので ホールに出て控室に回ろうとドアを開けると
いきなり三沢光晴が目の前にいた(ばく) うわ〜びっくりw

とても三沢を超えて出る雰囲気ではないので渋々中に戻る。
混んでて席まで戻れない。おかげで青コーナーすぐの場所で三沢を触るw
さてここで外に出ようかと思ったら 小橋のコールがっ!
一応押さえとかないとマズイだろと 人を押しのけて赤コーナーに向かい
小橋や本田多門を触るw 高山もデカイが小橋もデカイわ〜すごいわ〜。

日テレのカメラが入ってて 高山・杉浦の時は触るのに夢中だったが今回は
カメラを意識してにっこり笑っとく(笑) 放送が楽しみだなぁ(^^ゞ

高山は逃してしまったが それを上回りメインの試合を見たのも良かった。
小橋健太は やっぱりすごいや。片足1本が私くらいある。
三沢もきちんと飛んだり きっちりイイ仕事してる。さすがだ。

純プロってこれだよな〜。新日本に見習わせてやりたいぞ。武藤にもねw
力道山の頃は流石に知らないけど 見てる人たちが気持ちのイイ笑顔を見せて
この場の空気を楽しむ。目を輝かせて見るプロレスがやっぱり好きだ。
さぁ次は明後日 全日本市原大会だっ!だっ!(^^ゞ

#帰りしな 小橋がもみくちゃにされながら出てきたところに遭遇。
 うっかりまた向かって行くと暴動に巻き込まれる。痛かったw