NOAH 千葉ポートアリーナ

頼んでおいたチケットが取れず 夕方エライ地震があったので行く元気がない。
どうしようかなぁとギリギリまで悩んでいたが こんな近場で開催なのに行かなきゃ
絶対に後悔すると やっぱり行く事にして知人に乗せて行ってもらう。

NOAHにはお金使う気が薄いので 安い席にしようと思っていたらソールドアウト。
特別リングサイドとリングサイドしか残ってない(きゅぅぅぅ)
しかし扉から覗くと メインアリーナではなくサブアリーナだ。つまり狭い。
これならやっぱ楽しもう!と 奮発して1枚残ってた特リン買ってまう(8千円・_・、)

煙草吸いながら辺りを伺うと 永源がフラフラ歩いてる。流石地方場所w
メインフロアを横切って選手が出てくるのだ。すかさず写真撮って貰う。
これに味をしめて フロアで見てると井上雅央小川良成が自販機に来るではないか!
これまたすかさず写真撮って貰うw もうこの時点でかなり満足。

席に着くと赤コーナーの花道すぐ。前から2番目リングすぐそこ♪うき〜♪
パンフ買わないので献立がわからず 本当に高山が来るのか不安だったが
持ってる人に見せて貰うと ちゃんと来るらしい。ぃやった〜ぃ(笑)

イイ興業だった。地方場所となると選手と写真撮りやすいメリットはあるが
武藤なんか特にだけど 手抜き試合が多い。きっちりNOAHは魅せてくれた。

元は全日生まれの私だが 古き懐かしい全日本プロレスの趣が非常に感じられる。
お客があったかいのよ。子供から大人まで安心して楽しめる試合の数々。
「女子供」が多いって感じかな。女同士で来てる人も多いし男の子もお約束な
煽りは入れるけど穏やかで 選手がそば通っても ひっそり見つめてる感じ。
もったいないなぁ。すたたっと握手でもしてもらえばイイのに(笑)
女性はKENTAって可愛い子のファンが多くアイドル的に声援してるのがウザイw

休憩中 出待ちのモハメドヨネを発見!そばにいた子に写真撮って貰おうと頼んだが
「試合前はマズイっしょ」と断られる。使えねーなぁ。これに凝縮されてたなNOAHオタw
おかげで高山と杉浦の出待ちをフロアで狙う気をそがれる。
しかし花道での入りも見たいので席に戻る。ロープの前に陣取るw
高山の入場テーマが流れ 思わず足を踏み鳴らしてしまう自分が可愛い(ばく)