10・13新日東京ドーム ULTIMATE CRUSH中

席に着くと既に成瀬とカッキーが始まっていた。
プロジェクターに「30」と出てカウントダウンが始まる。なんだろね?と思うと
時間差バトルロイヤルと判明。2分置きに他の選手も順番に出てくる。

会場ノリも悪く 盛り上がるのはライガータイガーマスクの入場テーマ時くらい。
タイガーが出るときに時間差を無視して竹村が後ろから襲い掛かった。うき〜♪
去年メキシコからの帰国時に試合見て好きになったが 今年は邪道外道のセコンドだけ。
あの見事なカラダはタンクトップとジーンズに隠されたままだった。
あれだけ素晴らしい色気ある上半身を持つ男は竹村しかいない(きっぱり)
ナマ竹村にご満悦。試合はヒートの目的のない闘いぶりにブーイングをしつつ
邪道が優勝したので これまたご満悦。Xはディック東郷だったが役不足甚だしい。

吉江ちゃんと青昇龍の兄ブルーウルフの試合は塩。こんなのドームでやるな。
吉江ちゃんは好きだけど 意外にも負けてしまった。タッグチャンプが泣くぞ吉江!

K−1に出たTOAと真壁真也。どんどこどんどこ入場テーマがイイ。
真壁も負けたけどそれなりに頑張って見せてくれた。勝たせたかったなぁ。。。
まぁTOAにあっという間に負けた中西との良い対比となったな。

西村と安田の「無我vs魔界」対決。セコンドに山本小鉄星野勘太郎だっ!
本戦よりも懐かしのヤマハブラザース対決あるかと楽しみにしてたのだ。
登場時に小鉄さんが竹刀を持って出てきたのが うお〜♪o(^-^)o
星野は相変わらず黒のスーツで西村にナックルパンチこそすれ小鉄と絡みはなかった。
小鉄さんは小鉄さんで 安田や魔界の連中をバシバシ竹刀で叩くが結局またやられるw

次は総合格闘技モンゴルプロレス協会(なんぢゃそりゃ)とパンクラス渋谷の試合。
渋谷のテーマが痛い。「♪情熱っ情熱っ情熱っおぉら情熱っ情熱っ情熱っ♪」と
ムカムカする曲だ。長渕剛っぽいなぁと思って玉子に聞くと そうらしいw
プロレスの出は洋楽ロック使ってくれよう(・_・、)グスン
後のメインのパンクラスの鈴木ですら歌謡曲パンクラスは右系なの?と思ったw
次はTK高坂とヒカルドン。高坂危ない場面もあったけど勝った勝った♪
そしてジョシュと高橋義生。高橋ってイイ選手だなぁ。ジョシュ勝ってつまらん。
しかし総格には私は興味が薄いし 玉子にいたっては寝ていた(笑)