10・13新日東京ドーム ULTIMATE CRUSH前

ドームと言うデカイ小屋にプロレスを見に行く気はなかった。
しかし考えると新日の興業には何年も行ったことがない。テリトリーにも来ない。
そして高山が来月で新日の契約が切れる。新日にいる高山が見たかった。
現場で高山の入場テーマを聞いてみたかった。要はそれだけなのだが。。。
まぁサップとホーガンもおまけに来ることだし♪と 行く事に決めた。

前日から急遽チケット取るためヤフオクへ。1時まで入札して終了時に目覚まし掛ける。
こういうときは速攻で起き上がるw おおっ!高値更新されてやがりゅっ!
昨夜は3700円で最高入札者だったのにぃっ!(がっでむ)
もう行く気になってんだもん金に糸目はつけにぇーっ!と終了5分前に再入札。
2枚で12000円だ。なにせ当日でもあり出品者と某所にて受け渡しとなる。

人相風体を聞いた時点からPCいぢるようなインテリダフ屋か?と思ってたので
会ったら「●●●一家」の関係でしか?^^ とか聞いてやるかとも思ってたが
フツーじゃないけど まぁフツーの人だった(なんぢゃそりゃw)
無事に受け渡しは終わり 一路水道橋へ向かう。

次は昨夜ゲーム内で今日の話を誘ったが 時間にはルーズな玉子がちゃんと来るかだ。
向かううちに凄い豪雨だ。「雨だから行かな〜い」と某なせのようにキャンされたら
どうしやう((゚Д゚ |i|)))ガタガタブルブル 「いま四谷しばし待て」とメール入り一安心。
そう晴れ女の私としては傘を持ってこなかった。まるでうたせ湯のような豪雨。
一人で駅からドームに行けないぞ。しっかりデカイ傘を持った玉子現るw

ドームまでの路上 傘がほとんど役に立たないは 足先から腰までビタビタになるは
水はけの施工を文句言いながら歩く。着くと靴下を脱いで絞ってる人イパーイいた(笑)

時間も早いので玉子がビール買いに行ってくれてタバコ吸って待ってると目の前を
春一番」が歩いてった。なんかちょっと得した気分。

呑みながらヒューマンウォッチングしてると 女の二人連れとか結構目につく。
おまえみたいにプロレス好きな女って結構いるんだなと言われるが違うぞ玉子!
今日は坂口憲二が来るからに違いないのだっ!プロレス見ないなら帰れ!なのだ。
ぷんすか文句言ってると開始時間。もう一杯ビール買っていこうと売店経由席へ。