何も出来ず。。。

酒の買出し。

頼まれたキャプチャー何度やってもラストでプログラムが停止。
むかむかむかむか。

空き容量もあるのになぁ。。。
いらなさそうなファイルガシガシ削除してみる。。。
音が鳴らなくなっちった(・_・、)グスン
まさか何か大事なファイルまで消したのかすら。。。
サウンドの設定もOK。端子もきちんと刺さってるし。
むかむかむかむか。

どうやらウインドウズのSP1のアプデのためにサウンドドライバが
ダメになるらすい(怒)SP1とかSP2のアプデのたんびに不具合が
起こるなぁ。ビル・ゲイツめっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻~~~

取り合えず風呂に入ろう。ついでに網戸も洗おうとスイッチオン。
沸くまで横になろうと布団に入ったらガッツリ眠ってまった。
あーまた何も出来ないまま終わるのか。。。
むかむかむかむか。

キャプ遅くまで(今2時)やるけど やっぱ出来ない。ビルゲイツめ(ノ-_-)ノ ~┻━┻~~~
仕方ないので やっと保険の請求書いまさら書いたり(^^ゞ

明日こそマトモなことをばしよう(決心)