今日もだらしない私w

午前中8時半に目覚め さて今日はっ!と意気軒昂でありつつも
トイレして布団に潜りこんで また起きたら10時半だ(^^ゞ
ダメダメだ〜。。。鍼灸に9時45分に予約を入れてあったのにw
しょうがないから病院行ってこよと思うが ボケーを続行してたら
11時半になっちまったので これまた辞める。

ともかく今日は会社に制服とか商売道具とか返しに行かねばならんので
それだけは頑張って?行ってみる。
前後して何本か電話入る。どれもイイ話ばかり♪ありがとうなのだ(にっこり)

会社から出て 知人に連絡をとり昼飯がてら お好み焼き屋に行く。
生ビール2杯。ん〜イイ気持ち♪極楽だなぁもう(^^ゞ

それからユニクロ。駐車場いっぱいで停めようと場所待ちしてたら新車のセドと
ワーゲンポロの接触事故を目の前で見たw めんどいのでそのまま寄らずに出る。
その後にゃまだ電気とリサイクリンにウインドショッピング。

ちょいと次の仕事?でPCを入れる可能性で機種を選ぶのは私であろうと思われ
何気に見て回るのだが なんか必要性がないのか新機種に興味を引かれない。

夕飯の買い物にスーパーに行って セックスマシンガンズを聞きたくなって
ツタヤに寄るが お目当ての曲が入ってるのがない。電気アンマ〜聞きたかったなぁ。

ドンキにも寄って アッシュの染髪剤とジム行くときのためのリンスを買う。
どこのジムもそうだけど「リンスインシャンプー」って常備してるのにさ〜
洗ってる最中から髪がトジトジしてくるくらい滑らかさがないのだっ!(怒)

某巨大掲示板で知り合った?人とコンタクトが取れた。
メールだけに終わるか それからお友達になれるかはわからないけど楽しみ。
問題が起きない程度に 知らない人と仲良くなれるとイイなぁ。

久々料理ってほどではないけど きちんと夕飯作って呑む。しあわせ〜(^^ゞ