やすだの誕生日に

昨夜中途半端に寝て起きて寝たんで今日も起きれない(・_・、)グスン

サウンドドライバーは再インストして 音は出るようになったからなと
キャプチャー再挑戦するも ウマクいかない。
やっぱりハードディスクもっと最強なのじゃないとキャプは厳しいのか。
マヂで計画中の仕事がウマク行ったら 経費で買っちゃおうとか思うw

取り合えず病院。ズラの医者至上主義の先生だ。
この先生は東洋医学を忌み嫌ってイイこと絶対に言わない。
牽引や赤外線の電気ボケーと当てて良くならんから鍼行ってんだってのに。
頭の検査をして欲しくて行ったのに 人の話なんぞ聞いちゃおらん。
鎮痛剤飲めだことのリハビリ(牽引・赤外線)が「イイよ〜♪」と
きさま村西トオルかよっ!どうあっても薬を処方したいオーラ全開。

二日酔いの頭痛でバファリン飲むのはやぶさかでないが(原因ショートだし)
首からか何か ワケもわからん頭痛を単に薬で抑えるんじゃ意味ないじゃん。
お金もかかることだし んじゃ当初貰った薬を飲むと言うと 今症状が違うから
違う薬を出しましょうとか シレっと言うのには呆れた。薬で儲けたいんだな。
「今は葛根湯以外の薬を飲む気はないので まぁ考えてきますわ〜」と断る。
いらない薬処方されて アイツのヘアケアに金が回るのを阻止したぞ(笑)

ジム行く元気もなく 帰って昨日やりそびれた網戸を1枚洗いながら風呂入る。
保険の請求書類は夕方発送。
オークション面倒でズルズル引き伸ばしていたんで友達にやらせるw
どっちもどうなるやら アテにせずに待っていよう。

★今日の栄作情報!w
「無類のストレッチ体操好き 吉田栄作っ!」ぎゃーっはっはっは_(_ _)ノ彡☆