デジカメを早速売ろうと思案ちうw

あんなに大騒ぎして買ったと言うのに売ろうと思ってる私って(^^ゞ
ヤフオクでシルバーボディが35000円で落札されたのを見たのだもの。
いやそれはイイんだけども。。。

プロレスのリング内を遠くから撮るためだけのためにっ!買ったワケで。。。
実際こないだ持ってって撮ったワケで。。。(なぜに倉本聰風なの?今日はw)

写真を撮ろうと思うと そればかりに気を取られて 現実の試合を見れないのだっ!
これをいまさら気付くのって遅過ぎでつか?
なんだかタイガーマスクのベストショット撮るのに夢中で試合なんも見てない自分に
だんだん気がついちゃって 結局それから撮らずに試合をキッチリ見ていた。

フツーの?デジカメなら一発でオートフォーカスなのに なまじ機能がイイせいか
いちいち半押しでフォーカスするんでタイムラグがイラチの私を悩ませる。
#というかラグなしAFもできるんだけど 使えてないってだけでもある(汗爆)

ちょちょっと ぴぴっと ばっちり撮れたらイイや。
前に地藏さんに言われた「私には誰か判っても他の人には判らないだろうね」ってが
気になってたからズームの凄いの選んだのだが いくら小さくてボヤけてたとしても
「私が誰か判ってて 私がそのときの思い出を楽しめれば」イイんだなと『解った』w

はふーだわん。近日中にぺろちゃんに相談してみよーっと(謎逃爆)