千葉国のモノどもよ

「正直スマンかった」←佐々木健介風w

いやタバコを吸いにベランダに出たさ ボケーと椅子に座ってたさ
足元がサワサワするんで 猫が近くに座って尻尾が触ってるんだと思ったさ
フト目を下に向けると。。。

<font size=5 color=orange>タ・タ・タ・タロウがぁーっ!足の甲にぃっ!</font>

ヽ(`Д´)ノ ウワァァンヽ(`Д´)ノ ウワァァンヽ(`Д´)ノ ウワァァン
千葉国に響き渡るような絶叫を上げてしまいました(ばく)
近隣の皆様どーもすんまへん(ぺこぺこ)

こわいよー気持ち悪いよーわ〜ん(T_T)
速攻で風呂場に行ってハイターとダヴとタワシで洗った。

ところで今日はTVブロスを持ち込み半身浴1時間半。
見るでもないけど 見たいような番組に赤ペンでマルをつけながら風呂に入る。
飲み食いしようとも思ったがノラなかったんで今日は辞めた。
しかし調子に乗って入りすぎて ノボせて気持ち悪くなる(バカそのもの)

しっかし まだ気持ち悪い。もっかい足洗ってこよーっと。