無事仕事終了∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵

この日を待っていたじぇ!

うれすい(・_・、)グスン もうホント今日で限界だったのだ。
朝一で支店長呼んで少し話。彼も長期休暇してたので話が通らなかったが
それから営業に行って 午後の訪問先の指示をうけるため会社に電話しると
支店長の上司が「夕方出ちゃうんで話してる暇ないから戻ってきて?」とのこと。

おかげで午後の営業しないまま支店に戻る(うっしっし)
ささっと話して 円満に退職の運びとなりますた。あーやれやれ♪
先を考えたら居ながらにして他の仕事を捜すのがベターだとは思うけど
この仕事してて そんなヒマはまったくない。なので「これでいいのだ」

夜に電話くれたヤツが「さすがに声が明るいなぁ」と言う。
そうだろそうだろ決まってんじゃん( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ あぁうれすい♪

氷結果汁1本呑んで当然足りなくて 久々ワイン買って呑んで足りなくてw
遅くに某じぇり姐と電話で話してると 渡りに船でぴっかりくんたちに呼ばれ
ラーメン屋で麻婆豆腐ツマミにビール呑んで まんぞきまんぞきd=(^o^)=b

明日はジムに入会しに行く予定。あとはボチボチ家事だな。
網戸とカーテン洗う&こたつ布団を巨大ランドリーに持っていく&書類片付け&
雑誌の整理&カビの生えたバッグや衣類のシマツ&ビデオの整理&車修理などなど

今回は「充電」なんぞとカッコいいシチュエイションではないのだが
まぁしばらくマターリしながら 筋肉をつけて身体をラクにしてやろう。
なんとかなるさ。